免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

[2014/04/21]麻衣子登場Music Japan 4/28放送決定

本帖最後由 森清流 於 2014-5-3 12:42 編輯

日本放送時間:4/28(一) 0:10~
台灣時間:4/27(日) 23:10~
演唱曲:涙が止まらないのは
頻道:NHK的綜合台
網路收看資源:http://www.fengyunzhibo.com/tv/380789_1361121817435.htm

麻衣子官網情報:
来週のNHK「MUSIC JAPAN」に出演します☆
http://t.co/qaGN2ljXug
ツアーのサポートメンバーたちも、一緒に演奏してくれてます。スタッフのみなさんにも、ファンのみなさんにも、あらためて感謝したNHKホールでした。
ぜひ見てくださいね♪

相關情報:
2014年04月16日 (水)緊張と興奮のNHKホール

プロデューサーのシゲPです。いつもMJご覧頂きありがとうございます。

4月14日のNHKホールでの公開収録、ご参加頂いた方、遅くまでありがとうございました。

歌手の方々はよく「NHKホールの公開収録は緊張する」とおっしゃいます。お客さんの前で、しかも自分のファンで無い人もいること。NHK紅白歌合戦のステージであること。様々な理由はあると思いますが、14日の公開収録には色んな”緊張”がありました。
モーニング娘。'14の皆さんには「時空を超え 宇宙を超え」をMV以来の”裸足での歌唱”をお願いしました。しかも客前で披露ということで相当緊張されてました。この歌の持つエレガントさを感じてもらうには、バレエをモチーフにした振付をきちんと見せることだと考え、MJだけのスペシャルパフォーマンスをお願いしました。
藤田麻衣子さんと吉田山田さんはMJ初登場。当たり前ですが緊張されてました。「涙が止まらないのは」「日々」歌ってくれた2曲ともに少し前のリリースだったのですが、番組の尺も延びたので、こういった皆さんに知って欲しい”良い歌”をこれからドンドン入れていきたいと思っています。
こちらも初登場のLoVendoЯの皆さんはメンバーはもちろん緊張されてましたが、意外とリーダーの田中れいなさんも昨年のモーニング娘。としての出演以来のNHKホールだったので、明るく振る舞いながらも緊張されてました。
The Birthdayの皆さんも久々のTV出演、しかも公開収録ということもあり、メンバーはもちろんのこと、NHKスタッフも相当緊張していました。大トリでの登場でしたが、スタッフも観客も「ロックのカリスマ」のステージに圧倒されました。画面からもチバさんの魂こもった歌声が響いてくると思います。
そんな緊張と興奮のMJだけでしか見られないステージ。放送日時は番組HPをチェックして下さい。

そして、そのNHKホールでの次の公開収録(4月28日)に世界的ピアニストのLang Lang(ラン・ラン)さんが出演することが決定しました。北京オリンピック開会式や「のだめカンタービレ」でのピアノ演奏で日本でもおなじみのLang Langさんですが、今回、Jun. K(From 2PM)さんのソロデビューアルバムから「REAL LOVE feat. Lang Lang」をMJだけのスペシャルコラボレーションで披露して頂きます。観覧される方は是非楽しみにして下さい。
-----------------------------------------------------------

好高興這麼快就能看到麻衣子登場的MJ了~
禮拜天一定要看完才能滿足的睡~
清流大也能開始準備便利貼了~

PS:發完才發現發錯區XD...煩請有權限的大大幫我搬到"相關消息"區~感謝~~
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)
附件: 您需要登錄才可以下載或查看附件。沒有帳號?加入我們支持麻衣子 (Register)

啊啊啊啊!!!11点10分啊,第2天还要上班的苦逼社会人兼中老年作息时间党表示压力略大(/ □ \)
PS:已手机记事本+闹铃双重提醒设置XDDDD
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)
あなたならきっと出来る だから自分の気持ちを強く持って

這種半夜播出的節目果然無法蹲現場
希望網路會有神速資源~~~~~~~~~

終於要播出了><
期待之後能看到資源><

太!好!啦!!!~\(≧▽≦)/~这几天一直在等这个!!!MJ初登场!!

謝謝樓主版大熱心提供資訊哦!

Music Japan 每次播出的時間都是這樣... ...
除非是寒暑假,否則看了隔天就渾渾噩噩一整天... ...

歡迎大家加入這個大家庭~^_^

好想看喔~不知道網路上還看不看得到影片~

返回列表