免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

【2014/01/14】20代の終わりが、近づいている。

20代の終わりが、近づいている。
20代(20幾歲)的終點,就要臨近了。
そういえば、あと少しだなぁという感じ。お世話になった方、関わった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
雖是這麼想,但覺得也挺不錯的。滿是對關照的人和相關的人的感謝之情。

ユーストリーム、もうすぐ放送日です!
当日、30歳になりたての私で、お送りしますよ。笑
PCやスマホでぜひご覧くださいキラキラ
1月16日(木)21:00~21:30
『わがままいこのそれって、あるー!!ユーストリームで誕生日スペシャル生放送!!』
http://www.ustream.tv/channel/藤田麻衣子tv
お便りもお待ちしています。藤田麻衣子へのメッセージ他、みなさんの日頃の「それってあるー!」をお聞かせください。いつもは、ファンクラブサイト内でお便りメールを募集していますが、今回は
info@fujitamaiko.com
まで、気軽にメールしてくださいね!!★タイトルの欄に、『ユーストおたより』と書いてくださいね。

馬上就要到USTREAM的放送日了!
那天,是我30歲的生日,拜託咯(笑)
PC和手機的各位還請務必來看哦!
1月16日(木)21:00~21:30
『稍微任性一下吧!!USTREAM生日特別篇生放送!!』
來信請至:info@fujitamaiko.com,標題請附注『給USTREAM』。

おとといコンビニで見つけて、しかしわけあって1日我慢だと、通りすぎ、昨日の夜、もう大丈夫!と買う気満々でコンビニに行ったら、なんと残り2つに!!
張り切って購入。今朝一気に食べました。おいしかった。
前天在便利店看到的,今早一口氣吃掉了,真的很好吃啊!

これも買っちゃった。これはまた明日以降にしよう。
這個也買了,不過這個還是明天後在來吃吧。

チップスは天敵だと思うのだけれども、つい買っちゃうモードに入ると買っちゃうし食べちゃうし。
覺得薯片就是天敵,但還是會在不知不覺中開啟買來吃吧模式(笑)。

さて、2月に大阪と東京で開催する、ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?』ですが、おかげさまで2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE 東京公演は完売しました。ありがとうございます。チケットは2/4(火)梅田AKASOの大阪公演のみとなりました。まだ発売中ですので、平日の夜ではありますが、みなさんよろしければぜひお越し下さい。

那麼,2月在大阪和東京舉辦的FC限定演出『不稍微來我家玩一下嘛?』,2月19日澀谷duo MUSIC EXCHANGE東京公演已經售罄了,多謝大家。2月4日梅田AKASO的大阪公演還在發售中哦!所以平日晚上有時間的話,還請大家務必光臨!

そのファンクラブライブイベントですが、レア曲、レア企画満載です。まだ内容は完成はしていないのですが、おそらく客席のみなさんとのやりとりも多めの参加型イベントになりますよおんぷ

那個FC的限定演出,會有很多的珍貴曲與稀有企劃。雖然現在內容暫時還沒完成,不過會和客席的大家一起有很多的互動環節。

その企画の一つを、ブログなどでもお知らせしたいと思います!名付けて、『服の色合わせゲーム!!』
這個企劃的其中一環,叫做『配合衣著的色彩遊戲!!』,屆時也會以博客告知大家。

2/4(火)梅田AKASO
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE

それぞれのライブで、行いますが、ライブ当日の、私の衣装の上下の色を、予想してみてください。そして、その予想の色の組み合わせの服を、着て会場にお越し下さいませワンピース
會在2場各自的演出上進行,LIVE當日,請大家猜一猜我衣著的上下色彩。然後根據預想自己進行服裝搭配來參加

同じ形の服を・・・となると、男性の方が、女装して来なければいけなくなるので、、それでもかまいませんが、、一応、ジャッジは『色』で行います。私はどんな服を着るでしょうか♪
例えば、私が白セーターに、茶色のスカートだったりした場合、白シャツに茶色ズボンの男性も、白カーデに茶色ショートパンツの女性も、正解者になります。当日まで、ブログなどでこのゲームを知らないで来た方も、当日偶然色が一緒だったら、奇跡の正解者になるという。笑
なかなかピッタリで賞はとれんと思うけど、楽しみ。正解者の方には、一緒に写真撮る&プレゼントをご用意しておきますねプレゼント

同樣形狀的衣服的話,對男性一方可能有點…因為我畢竟是穿連衣裙的嘛。所以,這點沒關係,到時會以“色彩”進行判斷。至於我的話,到時候該穿什麼衣服呢(笑)?!
舉個例子,比如我穿的是白色毛衣和茶色的裙子的話,那天會場內要是有白色毛衣茶色褲子的男性,或者白色罩衫與茶色短褲的女性,都算答案正解者。到時,正解的一方,我會為您準備一起拍照&用心的禮物的,還請各位參加者期待啦!

ちなみに、去年私のファンクラブライブの衣装はこんな感じ。これだと上はベージュ、下は赤になるかな。
順帶一說,去年的FC的活動,我上面穿的是米色的衣服,下面是紅色的。

この時は黒カーデを着ている。これだと上は黒になるんか。笑
那個時候穿著黑色的罩衫,笑。

という感じで、去年はこんな感じで、とにかくそんなに飾らないというか、アットホームな雰囲気でお届けすると思います。お越しになる男女のみなさま、『服の色合わせゲーム!!』があるよーというご報告でしたやほー♪
就是這樣的感覺啦,來臨的各位還請多多參與哦!

レア曲もまだまだ考え中です。ファンクラブライブでしか歌わない!というカバーもやるのですが、今年は何を歌おうか、ちょっと今浮かんでいる歌があって、今日コードを書き写したり、弾き語りで練習してみたりしました。たぶんできそう。研究と練習を重ね、今年も挑戦します。笑

稀有的曲子也還在考慮中,打算變成只在FC唱的。當然翻唱曲也有打算,不過今年到底會唱什麼呢?今日也還要為UST的自彈自唱曲做準備和練習。研究與練習相互交疊,感覺今年也會是充滿挑戰的一年啊,笑。

藤田麻衣子ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2@Osaka's room』
2/4(火)梅田AKASO

藤田麻衣子ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2 @Tokyo's room』
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE ※sold out

チケット購入方法は、ファンクラサイトをご覧くださいませ♪

リンゴ藤田麻衣子オフィシャルファンクラブ『毎日が妄想フェア』
https://fc.fujitamaiko.com/

私の癒されタイムは、料理している時です。無になれる。穏やかな気持ちになれる。ずっとゴボウをささがいていられます。

いつも写真撮り忘れちゃうので、そんなにないのだけど、

名古屋人ですから!手羽先、甘辛煮キラキラ

キッシュがまだ上手くできず、プリンみたいな日もあれば、茶碗蒸しみたいな日もあり。笑

これは、去年の一人鍋。淋しくないよ。ぜんぜんっ!

今日は静かに燃えている。なんだかいろいろ考えられるので、いろいろやろうと思う。
ではまた!
總覺得有很多的想法啊!今日也在靜靜燃燒著,那麼下回見咯~

----------------------------------------------------------------
翻譯感謝百度藤田麻衣子吧吧主森清流!!!!

p.s:沒翻譯到的部分譯者表示都是食文或是不重要就不翻了哈哈XDD
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)
1

評分人數

返回列表