免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

【2014/01/16】メジャーデビュー決定!&バースデー♪

本帖最後由 fish0108747 於 2014-2-3 15:18 編輯

本日、誕生日を迎え30歳になりました。
たくさんのメッセージをいただきました、送ってくださったみなさん、ありがとうございます。
生んでくれた両親にはもちろん、今まで出会ってきたすべての方に、心より感謝します。
無事に30歳迎えられて嬉しいな。生きててよかったー!!て思うことが、いくつもあります。いろんなことがあるけど、泣いて笑ってどたばたできる幸せ。
今日,迎來了30歲的生日。
收到了很多很多的留言謝謝了,發送給我這些很多很多留言的大家也都謝謝了。
賦予我生命的雙親自然是,還有至今所遇到的所有人,全都心懷感激的道一聲感謝。
平安的迎來30歲真的很的開心。有種“啊!活著真是太好啦~”的感覺。一路走來發生了很多很多的事,哭過笑過也鬧過但都覺得很幸福。

そして、今日、大切な発表がありました。
藤田麻衣子、メジャーデビューします!!
然後,今天,有重大的發表告訴大家。
我,藤田麻衣子,主流出道啦!!

去年は、NHKホールに武道館、ワンマンライブの会場もどんどん大きくなり、私自身もなんだかいつもより流れが速い1年だなぁと、必死で進んだありがたい1年でしたが、年の終わりにさらにサプライズでした。今日ユースト番組の中でもお話ししたのですが、去年の10月に行った武道館のライブに、ビクターの方が見に来てくださっていて、会場いっぱいの泣き笑いのお客さんと、ピアノ1台で大盛り上がりしとる(笑)ライブを見て、感動してくださって、メジャーデビューが決まりました。それって、感情豊かな客席のみなさんのおかげですよね。
武道館て、そういえばつい3ヶ月前じゃ・・・29歳の1年は、どひゃーがいっぱいで、おもしろい年でした。また、みなさんのおかげで、階段をのぼることができました。本当に、いつもいつも、私を成長させてくれるのは、みなさんです。みなさんがいなかったら、武道館のライブもあんなすごい景色や一体感はなかったし、今回のメジャーデビューもなかったです。大きなチャンスを、ありがとうございました。
30歳で、新しいスタートを与えてくださったビクターの方々、感謝の気持ちを忘れずに、これから精一杯がんばらせていただきます。
去年,NHK HALL和武道館,演唱會的場所變得越來越大了,就連我自己都覺得去年的時間比以往任何一年都流動的更快了。拼命向前沖的1年,在一年結束的同時也迎來了大驚喜。今天在UST的節目裡也向各位提到了。去年10月的武道館演出中,Victor這邊有人前來觀看了我的演出。看著僅僅只是一架鋼琴就將會場內所有觀眾變得大哭大笑,覺得非常的感動,於是決定主流出道了。當然,這也得感謝感情豐沛的各位觀眾了(笑)。
武道館的演出,說起來也不過是3個月前的事…29歲的這年,對我而言是個十分充實但也同樣有趣的一年。多虧大家的幫助,這一年讓我能更上一層。真的,一直以來,都多虧大家的幫助我才能不斷成長,沒有大家的注視,在武道館的演出也就沒有那樣美好的景色與一體感了,今回的主流出道亦是如此。能有更大的機會,也得益於大家的關照,再一次的道聲謝謝。
30歲,嶄新的開始將會和Victor的大夥們一同並肩出發,勿忘感謝的心情,當後也將竭盡全力的拼搏努力!

そして、インディーズでの7年間の活動、武道館にまで立たせてくれた、事務所のスタッフ、社長、心からありがとうございます。事務所の人たちとはいつも二人三脚で、少ない人数で大変なことを担っている姿を、いつも見てきました。一番近くで、いつも支えてくれたスタッフに、誰よりも感謝しています。お誕生日のお祝い&メジャーお祝いありがとうございました!!
然後,作為獨立音樂人的7年間裡,能站到了武道館這樣巨大舞臺,也得感謝事務所的工作人員和社長。真的,發自內心的感謝你們。其實每次事務所的大家二人三足似得,靠著少數的人承擔著巨大的工作量的這些景象,我全都看在眼裡。最靠近我的人、總是給予我支援和關懷的工作人員,真的比誰都還要更加、更加、更加的感謝你們!

デビューシングルは、とても充実の内容になってます。女心もしっかり書けたし、8000人のみなさんの声も入っとるし、心地いいリズムの中で私の好きな声重ねまくりアレンジの曲もあったり、武道館の映像も特典についたり。早くみなさんに聴いてほしいなー♪
主流出道單曲,內容非常的充實。既有同比女性心理寫下的作品,也有和8000人的大夥的聲音一同編織出的溫暖的歌,當然武道館的特典也有收錄。啊!真希望大家能早日聽到啊ー♪

Major Debut Single
「涙が止まらないのは」
2014.3.26 release

収録曲
1 涙が止まらないのは
2 つぼみ
3 可愛くなりたいと思った日
4 手紙 ~愛するあなたへ~(弾き語りVer.)
5 涙が止まらないのは(Instrumental)
6 つぼみ(Instrumental)
7 可愛くなりたいと思った日(Instrumental)
<DVD収録内容>
『涙が止まらないのは』Music Video & 日本武道館弾き語りLIVE(2013.10.11)3曲収録予定

涙が止まらないのは(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥2,100
Amazon.co.jp

昨日も、2013.10.11の武道館のライブ映像のチェックをしていました。監督の青木さんと。
昨天,和監督的青木先生一起檢查了2013.10.11的武道館實況錄音的映像。

CDの初回盤にも、数曲セレクトして、ライブ映像のDVDが付きますので、ぜひみなさん見てくださいね!
なかでもぜひ見ていただきたいのは、10.11に初お披露目した『つぼみ』です。初めて歌っただけでなく、武道館で8000人のみなさんと一緒に大合唱した1曲です。私もみなさんも初めてっていう。笑 今見てもつい緊張してしまうのですが、会場のみなさんとってもあたたかくて、あの一体感は本当に何度見ても感動です。
CD初回盤內,除了數曲的收錄外,還附入了LIVE的DVD內容,還請一定要看哦!
其中,請務必觀看10.11首次披露的「つぼみ」。第一次唱這首歌,就是那日同武道館在座的8000人一起的大合唱。即使現在看也依然覺得緊張不已,但會場內的大夥兒都十分的溫馨,那樣的一體感無論多少次觀看都叫人感動不已。

こちらはCDのマスタリングをしていただいた、マスタリングエンジニアの内田さん。素敵に完成させてくださって、ありがとうございました!!
這位是CD母盤處理的工程師內田先生。非常出色的完成了母帶的製作,真的非常感謝!!

まだビクターの方々とは、スタートをきったばかりですが、チームのみなさんとても素敵な方々です。今までの私の活動のことも大切に考えてくださって、とても安心して、これからのお話しをしています。心強い方々に出会えました。私自身も7年間のインディーズで学んできたことを活かして、大きくなるプロジェクトの真ん中に立って、よりパワーアップできたらと思います。今まで以上に、みなさんに歌を届けられたり、会いに行けたりと、“広がる”ということが嬉しいです。いろいろわくわくするなー。
デビューシングル楽しみにしとってね♪
還有Victor的各位,至今為止我遇到了各式各樣的人,自身也在7年的獨立音樂人製作中學會了很多很多。如今置身於這般巨大的項目(公司)中,若能就這樣乘風抵達,去往更高、更遠的地方,將我的歌聲送達給更廣闊的地方與大家相會,那便好了ー。
敬請期待出道單曲吧♪

そして、夜はユースト生放送でした!
観てくださった方、ありがとうございました!!
然後,是今晚前來觀看UST的各位,謝謝了!

おたよりもたくさんありがとう!!
生ライブでは、『つぼみ』『きっと』を歌いました。
放送中に、下にいたスタッフさんたちもみんな来てくれて、サプライズ!今日二度目のお祝いにうるっときました。
生唱時演唱了「つぼみ」、「きっと」。
放送的時候,下面的工作人員也都來了,驚喜!今天第二次的生日慶祝了。

なんとコマイちゃんの絵が!!すごいクオリティキラキラ☆
竟然是KOMAI醬的繪畫,真的好棒!!!

バズーカみたいなクラッカーにも悲鳴。笑
大騒ぎのユーストでした。
スタッフの人数が増えましたが、ほのぼのした雰囲気は変わらずの藤田麻衣子チームです。笑
ニューフェイス、ビクターの大槻さんもよろしくお願いします音符
大騷亂的UST上,工作人員的人數也增加了,不變的依然是充滿溫暖氛圍的麻衣子團隊。笑
新面孔,Victor的大槻先生也請多多關照。

これからどんどんインストアライブが決まっていくので、みなさんチェックしていてくださいね。ぜひ、生の歌声を聴きに来てくださいね音符
それでは、30歳の藤田麻衣子も、よろしくお願いします!!

這之後的in store實況錄音也決定了,大家記得關注哦!
那麼,30歲的藤田麻衣子也請多多關照了!

---------------------------------------------------------------------------
翻譯感謝百度藤田麻衣子吧吧主森輕流!!!
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)
1

評分人數

好可愛的蛋糕啊~~~><
而且看起來好好吃
剛剛聽了手紙 ~愛するあなたへ~(弾き語りVer.)
覺得怎麼會這麼好聽 ><"
涙が止まらないのは的音樂也好棒啊~~~(尖叫)
整個期待到不行
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)

返回列表