免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

【2014/02/01】ジャケ写やPV撮影でした♪

本帖最後由 fish0108747 於 2014-2-5 19:56 編輯

3/26発売のメジャーデビューシングル『涙が止まらないのは』がビクターのアーティストサイトで一部先行試聴開始になりました♪他にもカップリングの『つぼみ』『可愛くなりたいと思った日』も聴けます音符
3月26發售的出道單曲『涙が止まらないのは』已在JVC版面開始進行曲目的部分先行片段試聽了。還有cw曲的『つぼみ』和『可愛くなりたいと思った日』也能聽到。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024695.html

今週は、『涙が止まらないのは』のジャケ写やPV撮影でした
本周進行了『涙が止まらないのは』的封面和PV拍攝工作

待ち時間用のチェックのガウン。スタッフさんとおそろいに。
等待時間用的外套,和工作人員是一樣的。

女性のスタッフさんもたくさんで楽しいです♪
也有不少女性的工作人員,好開心。

いつもいじられてる大槻さん。
總是被尋開心的大槻先生。

CDジャケットはもう少しでお披露目できると思うので、そしたらまた写真いろいろアップします
我想再稍微等下就可以公開CD的封面了,之後也還會繼續刊載上傳很多很多的照片哦!

そして昨日はPV撮影へ!千葉県のスタジオに行ってきました。
然後昨日去了千葉縣的工作室,在那裡進行了PV的拍攝!

可愛いハウススタジオで楽しかったー。
能來這樣可愛的攝影棚好開心啊!

衣装いろいろ。
很多套的服裝。

後ろで監督が気づき、
被後面的監督發現了呢

騒いじゃう。
騷亂起來了

外で春服は寒いー雪
春裝外面是禦寒用的外衣

お昼は大好きな唐揚げ。と、その横で神藤さんスマホに夢中。
午飯是最喜歡的炸雞塊,旁邊的是耽溺手機的神藤先生。

いいにおい。嗅いでる間もずっと神藤さんスマホに夢中。
好香的味道。聞的時候神藤先生也還在沉迷玩兒手機。

来週には映像をチェックできるみたいなので、とても楽しみです。
下周將會對拍攝的映射進行確認與檢查,好期待啊!

果たして涙が止まらないPVになっとるのだろうか!!
(這句沒翻哈哈)

ファンクラブライブイベント『ちょっとうちに遊びに来ん?vol.2@Osaka's room』
2/4(火)梅田AKASOが近づいてきました。弾き語りとお喋りでお届けしますティーポットなかなか歌い慣れてない歌揃いで、毎日歌い込んでます。ライブはもちろんですが、みなさんとのやりとりする時間がたくさんあるので、下準備もいろいろ。こちらは、譜面を作成中。手作り感満載ですよ。笑 めっちゃ楽しみです。 いろんなプレゼントも準備中。
距離2月4日會在梅田AKASO舉辦的FAN CLUB EVENT『ちょっとうちに遊びに來ん?vol.2@Osaka's room』不遠了。獨奏獨唱與聊天自是不必多說,為大家準備了各種各樣的交流時間,這邊也有在精心製作樂譜。手制感滿載喲,笑。準備著各種各樣的禮物,很是開心啊!

『服の色合わせゲーム!!』もするよー。
2/4(火)梅田AKASO
2/19(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
それぞれのライブで、私の衣装の上下の色の組み合わせと、同じ色の服を着てきた方が、奇跡の正解者になるという服
也別忘記還有『衣服的配色遊戲』哦。
2/4(火)梅田AKASO
2/19(水)渋穀duo MUSIC EXCHANGE
和我演出當日上下服裝的顏色組合一樣的人,即穿著同樣顏色的衣服的人將成為遊戲的正解者。

正解者の方には、一緒に写真撮る&プレゼントをご用意しておきますねプレゼント
回答正確的一方,將可以和我一起拍照,並且我還為您精心準備了特別的禮物哦。

まだ先ですが、singleのインストアです。
在這之前,是單曲的發售活動。
『涙が止まらないのは』 発売記念フリーライブツアー ~フジタマのナミトマ!!~決定!
『涙が止まらないのは』的發售紀念演唱活動開催決定!

■3/21(祝)13:00&16:00~ 東京・サンストリート亀戸マーケット広場
■3/25(火)19:00~ 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
■3/26(水)19:00~ 東京・お台場ヴィーナスフォート2階教会広場
■3/28(金)14:00&18:00~ 名古屋・アスナル金山~明日なる! 広場

※他会場、詳細は後日発表します。
(各会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。)

↑まだ増えそうやほー♪
其他會場,詳細日後發表
還會增加的哦!

「涙が止まらないのは」オリジナル特典
オリジナル特典「ポストカード」
同時,先行購入新單曲「涙が止まらないのは」將會特別贈送原創明信片為特典禮物。

<対象商品>3/26発売 メジャー1stシングル「涙が止まらないのは」
・初回限定盤(VIZL-656)
・通常盤(VICL-36887)

下記チェーンで対象商品を1枚お買い上げの方に、先着でオリジナル特典「ポストカード」を差し上げます! 
※チェーンごとにそれぞれ異なるオリジナル絵柄のものになります。
下列各店贈送的特典明信片繪樣與圖案不同:

【タワーレコード】 オリジナル特典「ポストカード」
【HMV】       オリジナル特典「ポストカード」
【TSUTAYA】 オリジナル特典「ポストカード」

明日はファンクラブライブの通しリハです。スタッフの前で一人ワンマンライブ(MCもしっかりする)という、なんとも言えない時間です。笑 ファイトーうおーーー
(這句同樣沒翻到~不過大概是在講歌迷見面會的事)
----------------------------------------------------------------------------------
翻譯感謝百度藤田麻衣子吧吧主森清流!!!
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)
1

評分人數

在錄製PV了啊~~~

好期待好期待~
紅格子外套穿在麻衣子身上感覺就比工作人員好看很多XD
您目前所在的用戶組只能看到部分內容。
如欲觀看更多版塊及完整內容,請先登錄或者加入我們支持麻衣子 (Register)

返回列表